写真を撮ることも自撮りも不得意だけど、

今年に入ってから画像に力を入れると決めて、

インスタを始めたり、自撮りをしたり、頑張ってる爆笑




パートナーは仕事で写真を撮ることがあるので、どう撮ったら良いかをよく質問する。




私が自分自身を撮る時、どうしても綺麗に写りたくてすました顔をしてしまうんだけど、笑

彼からすると絶対に歯を出して笑った顔を撮ったほうが良い、と言われるびっくり




だから昨日ははじめて自撮りで笑ってみた!






自分がなりたい自分と、人が良いと思う自分って全然違ったりするよね。

それは仕事をする上でも、ヒントになることだと思う。




人が良いと思う自分、人から求められる自分の中に、

使命が隠れていることってあるよねキラキラ




今日タロットの解説用の画像も撮り直したよ乙女のトキメキ