喜んだり、

ときめいたり、

楽しんだり、




そんな幸せな気持ちや感覚を味わうために日々生きてると思う!




友達に会うのも、

パートナーと暮らすのも、

仕事をするのも、

勉強をするのも、




良い気分になりたいから。

周りの人たちと、良い気分をわかち合いたいから爆笑




最近以前に増して、お客さんを勝たせてあげたい、

という気持ちが強くなった。




日々良い気分で過ごしてほしい。

より明るいほうへ向かっていると信じて、生活してほしい、

って強く思うようになった。




それでまた最近鑑定の仕方を改良してるんだ!

私だけ幸せというのは、ちょっと足りない。

みんなで幸せになりたいからね乙女のトキメキ




私はタロットで、みんなが幸せを味わえるように頑張る爆笑ハート




明日は御徒町のフロンティア占い館にいます。

今のところ、15時半~20時まで空いてます。
16時20分~16時50分、18時~20時が空いてます。

遊びにきてね照れ
  






今日ジャンナッツの可愛い紅茶缶にときめいて、買ってしまった。

車輪はちゃんと回るんだよ!

かわいい~ハート