金曜日は御徒町のフロンティア占い館で鑑定していましたキラキラ

お店では6人、そのあと個人鑑定で1人お会いしました。




どうもありがとうございました爆笑




そういえば以前の私はとにかく仕事を詰め込んでた。




昼間は仕事、夜は違う仕事。

仕事が終わったら飲みに出掛けて、休日は学校に行く。

それはそれで良い経験になったし、楽しかった気がする。




ただ色んな経験をきちんと感じて消化していなかった、という反省がある。

嬉しいことがあっても、辛いことがあっても、

「頑張れ」「次に行こう」と自分を促して、感情を押し込めて次に行く。




それではその経験を余すことなく活かせない、
とあとで気付いた。




嬉しいことも悲しいことも、きちんと感じて記憶に留めておいたら、

友達や家族、お客さんの嬉しいこと悲しいことにより寄り添える。




感情を分かった上で出てくる言葉は、熱のあるものになる。




それに、自分の感情をきちんと味わって、自分自身に寄り添えたら、

本当の意味で自分が自分の味方になる。




感情の力は馬鹿にできない。

嬉しさは力になり、悲しみは自分の世界を広げる知恵に変わる。




これからはひとつひとつ丁寧に。

向きあって、力に変えていきたいな照れ




エイリアンのキーホルダーを貰った乙女のトキメキ