今日は6月30日。




大祓の日なので、午前中に近所の神社に行ったものの、どこも茅の輪くぐりはやっておらず、

とりあえず人形だけ巫女さんにお渡しして帰宅。

午後は対面鑑定と整体に出掛けまし
キラキラ




大祓もそうだし、整体もそうなんだけど、

最近物を断捨離したり、悪いもの、滞ってるものを流すことを意識してるよ。




気持ちのモヤモヤも疲れも、物理的な汚れもそう、

綺麗にする、余裕を作る、すっきりさせるということが良い流れを呼び込むコツ爆笑




お客さんを見てても、気持ちのモヤモヤがなくなった途端、良い話が舞い込んでくる、

ということもたくさん見てきたよキラキラ





でもさ、意外とモヤモヤって気付かないことがあるよね。 

私は今の家に住むまで、前の家が窮屈だったということに気づかなかったからね。笑

これが普通だと信じて、他の可能性を探っていなかったアセアセ




で、引越を機に気付いたモヤモヤを、今たくさん手放してる所。

おかげさまで、引っ越してから仕事が忙しくなって、良い流れに乗れてる実感があるよルンルン




今納得がいかない環境に置かれてる人も、

「もっとこうだったらな~」という本当の希望を見つめて、少しずつでもモヤモヤするポイントを変えていけると良いよね照れ




一緒にモヤモヤの断捨離、頑張ろう~照れハート