最近口コミとかお友達とかリピーターさんのおかげで、

対面やzoomでほぼ毎日鑑定してますキラキラ



昨日も9人の方を鑑定。

しかもお菓子とかさくらんぼまで、いただいてしまったルンルン




みなさまいつも本当にありがとうございます!

今日我が家みんなで美味しくいただきました爆笑



最近鑑定にしても、発信にしても、



どうしたらもっと面白いものになるかな?



どうしたらもっとみんなが喜んでくれるかな?



って考えたりする曇り



まだ答えは出てないけど、昨日お世話になってる方とお話しして、

とりあえずオンラインサロンの更新頻度を上げることは決めた乙女のトキメキ



「もっとこうしたほうが良いよ」


「これをしたら駄目だよ」



って言ってくれる人が周りにいることってありがたいよね。



誰かから何か言われる限りは、まだのびしろがあるのかもって思える。



これからも頑張ろう爆笑