そうそう、先日夏至&新月&金環日食の日があったよね!

それでその日は友達の部屋に行って、
これからどうなりたいか、一緒に目標設定してきたよキラキラ



で、その内容はね、

私が持ってるものや能力を余すことなく活かしきって、社会や人の役に立って死にたいな、

ということ。



あとタロットやホロスコープの講座をやってる時が一番ワクワクするから、

これからもたくさん講座を開催していきたいな、

ということの2つだよ爆笑



でね、
夢を叶えたい、目標を達成したいってよく相談されるんだけど、



「自分にはできるとただ信じること」

「それに向かって今できる小さな行動を積み重ねること」

「夢を人に話すこと」



をすると夢って叶うよ乙女のトキメキ

タダだし(笑)、私はそうやって叶えてきてるから、ぜひみんなにもやってほしいな!



明日は御徒町のフロンティア占い館に14時~20時までいるよ!

ぜひお話ししに来てねニコニコハート