運のない人、運がずっと悪い人はいない、と私は思ってる。

ただ運を掴むのが苦手な人はいるアセアセ



運は水の流れのようなもの。

それで自分自身をパイプのようなものだと思ってもらえれば、分かりやすい。



パイプが詰まっていると、運が流れない雷

それでその詰まりの原因は、思い込みやトラウマ、疲れなど。

そうやって自分自身を弱らせること、本来の自分でない状態でいることが、運を流すパイプを詰まらせる原因になる。



例えば、疲れてる時に「仕事を手伝いましょうか?」と誰かに言われたとする。

そこで、出来ることはなんでも自分でやらなきゃと信じている人は、「大丈夫です」と断ってしまう。

人の助けという運を逃してしまうアセアセ



それから自分自身を嫌いな人、自分が人から愛されることを信じられない人は、

自分を好きだと言う人を好きになれなかったり、そういう相手を信じられなかったりする。

そうやって幸せになる機会を逃してしまうことがある。



なんでも受け取れということではないけど、

来たものをそのまま受け取れない、もしくは来たものに気付かないのは、

思い込み、トラウマ、疲れなどによって、受け取れない状態にいるから。



今の置かれている状態を理解して、思い込み、トラウマ、疲れを外に出すということ、

それから心身を弱らせるものの断捨離は、かならず開運に繋がるよキラキラ

そしてその詰まりを取るお手伝いをするのが、占いやスピリチュアルの役割なのかな~と最近思ってる!



今日は御徒町のフロンティア占い館にいるよ!
16時45分~20時は今のところ空いてるので、遊びにきてね爆笑



今日お客さんからウイルス除去ができるストラップをいただいたよキラキラ