会えないのは必然か | 今日1日愛ある人でo(^-^)oワクワク

今日1日愛ある人でo(^-^)oワクワク

 新しい自分になる一歩~踏み出してみま~す。等身大の自分を見つめるブログです。

なかなか投稿できず

月が変わりました〜


愛しの君?は

何度も来ていたのに

タイミングが合わず💨

すれ違いばかり


記事も綴っては止まってを

繰り返し、今に至ります✍️

私の外出が多く

来る時間帯に留守にしている

ことが多かった💦

帰りも、早上がりみたいで

帰ってもいなくなっていた


一度だけ、家にいて窓から

見たら、さっきまでなかった

車が🚗‥あぁ、またニアミス

帰りも会えるかどうか?と

諦めて、しばらくして庭に

出て、色々してから主人と

話していたら‥


駐車場の車の外に彼を発見

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク戻ってきたはてなマーク

いや、車から荷物取り出し

これから、店に行く感じはてなマーク

え〜びっくり

もう30分位たっているよはてなマーク

車にいたのかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

私を待っててくれた〜はてなマーク

なんて、ちょっと勘違い

してしまいましたよびっくり💦


『おはようございます』

と、挨拶してくれて

(主人は仕事しながら

下向いていて気づいていない

イヤホンでラジオ聴いてるし)


ラブラブ久しぶりに会えたラブラブ


そして行く途中の柵ごしに

移動し、『頑張ってください』

と伝えられました照れ


それから又私は留守に

する日が続き

来たか来ないかもわからず


その後数回、車はあるが

すれ違い、会わずに

月が変わりました


ようやく私も落ち着いてきて

いつも来るのを待っています

が、もう又しばらく来ない

かもしれません😭

わからないけど‥

月が変わってしまったから


何かしばらく会えなかった

時は、現実世界にどっぷり

結構ストレス抱えていて

あまり良い調子ではなかった

だからブログも進まなかった


そして、夏の疲れか?

ストレスか?鏡を見ても

ゲンナリ⤵️

なんとかこれからは

また上げて⤴️明るい笑顔で

お会いしたいですおねがい🎵


年末に向けて

気分切り換えます🙌

そしたらきっと又会えるお願い

と思っています。

会えたからってどうする?

なんですが‥てへぺろ


今回も

ありがとうございました飛び出すハート