素直な自分で行きましょう | 今日1日愛ある人でo(^-^)oワクワク

今日1日愛ある人でo(^-^)oワクワク

 新しい自分になる一歩~踏み出してみま~す。等身大の自分を見つめるブログです。

前回の続きニコニコ

2日目に綴ったお話しです↓


ちょっとだけ期待していた

 (もしかしたら今日もくる?)

昨日帰り会えなかったから💦


何時にきたのか?

車ありましたリムジン前やったぁ🙌💕


今日は遅くまでいるかな?と

思っていました…🌃


午後、買い物へ行こうと

思っていたのですが

ちょっとグズグズ他のことを

して、外にいたら…

彼が来たぁ~🚶⤴️駐車場に リムジン前

びっくりもう帰るんだ!?  早~い❕

(よかったぁ、会える)


慌てて、渡したい❗渡す❗と

思っていたカードを取りに

家へ🏃💨

(前回の記事にも記した↓)

昨日知った誕生日は、

たまたま彼が来ていた日で…

会えなかった日

その日に、久しぶりに書いた

カード(絵付き、日付つき←これが

あげたい決め手)を渡せなかった

それを渡した~い❗


だってバイバイだけじゃ

さみしすぎる えーん 💦

次またいつ来るのか…😭❔


思いきり行動だ⤴️


ゆっくり走り出す車に近寄り

カードを渡した~てへぺろ💦グッ

ちょっと見てくれ感嘆の声?😆

ま、ちょっと裏は…

ひどかったんだけど💦

(書き足したりして)😅


あの日に誕生日だったとは…

(birthdayカードじゃないけど)

当日あげられたら、よかったな


でも、今日あげられてよかった❣️

ちょっとだけ力作?だったから

処分していなかった


もう明らかに 自己満足だ笑い泣き

相手にお構いなく

一方的に渡して去る~

ちょっと反省⤵️自分勝手

もう少し彼の声を聞く余裕が

ほしいね💨

恥ずかしくて逃げている


今度きたら年を聞くニヤリ⤴️?

くらい余裕を持ちたい

迷惑じゃないか?とかさ~


もう、なりふり構わずな私 😅

 だって…

いつ来るのか?知らないし

来ても会えるか、わからない

何時に来て、何時に帰るのか?

タイミングが合わなければ

せっかく来たのに会えない


会える時に、と…

貴重な時間、後悔したくない

と、いうわけです💦


だからといって、連絡交換する

とか、何か約束するとかは

違う氣がして…


来たとき、ここで会えたら

嬉しい🎵テンション上がる⤴️

それしか想像できない

もっと仲良くできたら変わるかな


いつも旦那さんも近くにいるし

もし、話しているところ

見られたら、打ち明けたい😆

(三人で話したこともある、

といっても質問みたいなこと)

出会った初期の頃だ

その時の彼の照れた顔が照れ

かわいかった♪と記憶している


主人はもう何年もまともに

会ってないし、来ていることも

気づいてない、彼に会っても

ちょっとわからないかも~

興味ないと思う


彼のファンなんだウインク

主人に言える

ちょっと言いたい、自分もいる

ま、変な意識されても困るから

相手にも迷惑だし 言わないけど

いつかタイミングがきたら

言っちゃうかも~?!

ま、滅多に来ないんだから

ないかな…


また来る期待しちゃう

先月も今頃でした

ま、期待しないで…

いつも待ってまーす  パー


たまに

健気?な自分に泣けてくるよ笑い泣き

何でこんなに肩入れしてるのか

と…見返りもないのに😂


いや、ちゃんといっぱい幸せ

もらってるかも🎵😀🎵