月曜断食だと、不食日はお水、出汁、味噌汁の上澄み、頭痛がしそうだったらポカリを数口、、だったと思います。


私は頭痛は嫌だったので、
液体は🆗口笛

にしてしまいました。




筋肉を落としたくなかったので

プロテインは飲もう音譜



で、なるべく添加物少なめ、、と探して、YouTubeで見かけた

「タマチャンショップ」

こちらのプロテインを愛飲しています。



もともとは低分子コラーゲンを探していて辿り着いたのですがニコ


今飲んでプロテインにはコラーゲンも入っているので、これでオッケー👌

 



月曜断食を始めて数ヶ月、

「不食日は固形物を摂らない」



このやり方で

不食日の度に1キロずつくらい落ちて

−6キロは結構あっという間でしたウインクラブラブ