朝起きたら鼻血がダバダバ出ました・・・マジか・・・。

右の鼻だけだったんだけど

歩いた後に割と点々と、目の手術した時の綿球が余ってたので突っ込む

暫く待ったら止まったのけど、声も潰れたままなので諦めて病院に行く事に

 

そしたら、風邪でもコロナでも有りませんでした

溶連菌だって・・・

久しぶりだなってか、この溶連菌て調べる病院と

調べない所あるよね?

まぁ、医者にも個性あるからね

同じ症状でも違う答えが出て、昔それで誤診されたな~~とか

命落とすとこだったな~~とか

忘れないぞ〇立病院!

 

まぁ置いといて

 

戦隊大失格の踊ってるエンディングを見てると初代ポリマーを思い出す。

 

 

そしてブレイバーン、期待してたんだけど公式が堂々と同人誌やっちゃう時代なんだな~~と実感

好きな人は好きだべさ・・・。

やっぱガンダムでいいやになっちゃうwww