5月4日から熱が出て平熱35度代なのに38度来たw

風邪か?どっちだと思ったけど

風邪のようでした・・・、一安心・・・。

 

6日に刀剣乱舞のライブビューイングだったので何としても行くと

だってスペシャルシートだし・・・。

5日は丸々1日アイスノンとお友達して6日の朝何とか立てるように・・・

夕方6時半開始なので平日なら病院に行きたかったんですが

行くほどでも無いかと思い手持ちのカロナール500で無事観劇

(それ以外はカロナール300で)

今日もちょっと具合が悪いけどカロナール君は風邪薬では無いので

熱は下げてくれるけど

ノドの症状とか咳は出てる、おもしろーい。

ある意味人体実験?

 

ライビュ面白かったです、加州清光いい仕事してるww

可愛い、蜂須賀目的だったんですが

今回は加州君に誉ポーン!

それにしても終了が10:20とは・・・

祝日なのでバスが無い・・・

身体がしんどいのにチャリンコで帰りましたよ

 

自分に誉贈ります。

 

 

 

 

※刀剣のゲーム、パソコンでチマチマやってますが

今回の鍛刀イベ200振り以内で来ましたw

富士札無し!

昔は富士札使ってたんですけど、昔は出なかったなぁ

もう札使うのは無駄!とある日思いまして

来ない時は資材全部振り込む勢いで行くんですが(20万~30万)

空振りで死にそうになる事はしょっちゅうwww

スマホの方はパソコンで調べながらキャッシュクリアしてみたり

やってますが、まだ読み込む気配なし・・・。