普段からお読み頂いてる方はお分かりだと思いますが。

 

鼻うがい!苦手です・・・。

最近、口にまで流れてくるように・・・

どんどん下手になってます。

 

そして今日術後検診で行ったんですが

鼻うがい2ヶ月追加されてきました・・・。

マジか!

いい年した大人なので頑張りますが

涙が出ちゃうだって女の子だもん・・・

は置いといて、今回鼻の中を見る時に軽い麻酔をされたんですが

30分後くらいに麻酔が切れて鼻の奥がやたらムズムズして

クシャミ10連発、鼻水もキッチリ水のヤツが切れることなく

ダラダラと流れ続けてあわわわ

ムズムズがしばらく止まらなくてクシャミ連発するわ

鼻うがいして何とかムズムズが治まってきました。

 

が、が!

鼻うがいの時に飛んでもない事が起きたんです

目頭から水が吹き出ました上にむかって

小学校の時にこの特技が有ったら人気者ですw

この年では、いらんわ!

どんだけ太い穴で繋いだの先生・・・

鼻をかむと目頭から空気が出る感じはしてたんだけど

水出るんか~~~い!

 

ともかくもう一回病院に行く事になりました。