御存じガメラ2ですねw
 
東北放送主催
『TOKUSATU(特撮)×仙台シネマ』と言うイベントが
有りました。

2日間のイベントで両日参加してまいりました。

20日

特別上映会『ゴールデンスランバー、ガメラ2』

特別トークショー『金子修介監督×伊藤和典氏』

トップヲタクの楽しい話が聴けました!

21日

ロケ地巡礼モニターツアー

雨でした=======

しかも結構強いヤツ~~~

ARとか言うのを使ってその場所にガメラが見えるツー話だったんですが

雨が強くて本当にそれどころでは・・・

テルテル坊主つるすんだった~~~!

 

炭化ガメラとか

レギオンと一緒に子烏丸も撮ってみましたw

 

青葉城址行った時、燭台切光忠と伊達正宗

KHBマスコットのぐりり、いがらしみきお先生のデザインです。

外ではARのバーコードがうまく読み取れなかったので

さっぱり見られなかった。

そしてARで家にいるガメラがなんかうれしいw

 

 

今回は写真ばかりです。