これまでに食べた一番いいお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ブランド牛と言う意味では
松阪牛と前沢牛
 
どっちも正月くらいしか食べないけど
好きなのはロースかサーロイン
(今は病気の関係で脂残さなきゃいけないのが悲しい・・・。
 フィレ食えよって話ですが・・・。)
 
焼肉でカルビを調べると一節には『四角く切ってあればカルビ』と言う説があるけど
元々カルビって骨付きじゃなかったっけ?
とか、色々調べてしまうヲタクの哀しさ・・・。
 
ホルモン系ならシマ腸好きです。
よく『ホルモンはガムみたいでいつ飲み込んでいいのか分からない』と有りますが
基本、胃液が助けてくれます。
のどに詰まらなそうな大きさなら潔く飲みましょう!