月曜日に 内科に行~って
火曜日は 歯医者で治療~♪

水曜日に 母の眼科
木曜日は 私の眼科♬

 

テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャリャ ~~~~~~♪   

 

何ですかこれは?何ですかこれは?何ですかこれは?何ですかこれは?

わからないの!わからないの!・・・・・・・・

 

なにこれ?テトリスなら消えるけど・・・

 

一番最初に決まってたのは月曜の内科

で次に27日の予定の私の眼科を母の手術が入った為

変更して木曜日に・・・

そして、歯の詰め物が取れてかぶせ物が出来るのが火曜日

トドメは母の術後の経過診が水曜日にハマりました・・・

今更変更するのも面倒なので行きます。

 

自分のご褒美に恐竜観に行っちゃおうかなあああ

恐竜最強マッチ「DINO SAFARI GIGANT(ディノサファリ ギガント)」

 

一回見てみたかった。

 

母の為に車いす借りたりとか有って、漫画のようなしょーも無い展開も有りました。

気力が有ったら後日書きます。