朝活で行商をしてきました♪ | 冷え・生理痛・生理不順・かぶれ・ムレ・おりもの・むくみ・皮膚炎「布ナプキン・ふんどしパンツ・Lavender(ラベンダー)」

冷え・生理痛・生理不順・かぶれ・ムレ・おりもの・むくみ・皮膚炎「布ナプキン・ふんどしパンツ・Lavender(ラベンダー)」

手触りと素材にこだわって、
身に付けていて幸せ、気分が上がる。
そんな布ナプキンやふんどしパンツ作りに励んでいます。


先日、大宮で開催された朝活に初参加してきました。

行商OKということで、布ナプキン・布ライナー達を持参。
皆さんに「かわいい~」と言ってもらえて、私の緊張も一気にほぐれ
布ナプキンのこと、生理のこと、普段使いのおりものシートのこと等々
色々とお話させていただきました。


うれしいことに、布ナプキンユーザーさんがお二人いて、
お二人ともハンカチタイプのみ使用のベテランさん。
(ハンカチタイプのみの使用では、トイレに落としてしまうのでホルダータイプと併用なんです)

自分の好みの使い方が出来る布ナプキンの面白さを痛感。

ユーザーさんの貴重なご意見も頂戴して、とても有意義な時間でした。

主催のともよさん まふめぐさん ありがとうございました。

ご一緒した方は…ブログを書いている方の紹介です
ともえさん
美しくやさしい雰囲気で、かわいいともえさん。メイクを教えてらして、雰囲気にぴったりで憧れます。

あけみんさん
楽しくて笑顔になれる癒し系なあけみんさん。オルゴナイトリーディングでは私の背中を押してくれました。

きくこさん
落ち着いた素敵な雰囲気で、みとれてしまうきくこさん。同じさいたま市に住んでいらして、おけがわ手作りマーケットに興味をもっていただきました♪

まふめぐさん
優しく分かりやすい口調で的確なアドバイスをくれました。自己紹介を1分でまとめる練習をしようと思います。

ともよさん
優しい雰囲気で親しみやすく、ホッとさせていただきました。
お財布リーディングをしてもらい、目標へ向けてのやる気が沸いてきました。