布ナプキンは漏れないか心配 | 冷え・生理痛・生理不順・かぶれ・ムレ・おりもの・むくみ・皮膚炎「布ナプキン・ふんどしパンツ・Lavender(ラベンダー)」

冷え・生理痛・生理不順・かぶれ・ムレ・おりもの・むくみ・皮膚炎「布ナプキン・ふんどしパンツ・Lavender(ラベンダー)」

手触りと素材にこだわって、
身に付けていて幸せ、気分が上がる。
そんな布ナプキンやふんどしパンツ作りに励んでいます。


布ナプキンは漏れます
※経血を垂れ流しにして、長時間トイレにいかない場合

布ナプキンを使うのであれば、生理の時に出る血(経血)を停めておいて
トイレで出す!という気持ちで
布ナプキンはあくまでも、パンツを汚さないためのもの
と思っていただいたほうがいいです

生理の時は、自分の体と向き合ういい機会と思って
経血をトイレで出す面白さを体験して欲しいです

ラベンダーの布ナプキンは通気性重視で防水布を入れておりません
形はシンプルに、使い易さ重視です
普段使いの布ナプキン・ホルダータイプは市販の紙ナプキンとの併用もできます

3wayな布ナプキンです♪





ラベンダーの布ライナー・布ナプキンの購入はコチラ↓
https://minne.com/wakka