\女性起業家の100%味方で伴走者/

 

あなたらしさビジネスと

WEB集客の仕組み作り

お客様にされ続けて売上アップ!

 

女性起業トータルプロジェクト

格上げブランディング®︎

 

WEB集客コンサルタント

嶋津恭子です。

 

 

 

▶︎嶋津恭子 自己紹介はこちら

 

▶︎格上げブランディング®︎とは

 

 

 

私の起業の理念として

 

理想の人生を叶える起業

 

というのがあります。

 

 

 

理想の人生を叶えるために

 

起業するということです♡

 

 

 

だから受講者さんたちには必ず

 

叶えたい理想の未来を

 

明確に思い描いていただきます。

 

 

 

今日はその理想の未来を

 

このブログの読者の皆さまにも

 

下記の質問に答えながら

 

考えていただきたいなと思います♡

 

 

 

 

 

 

あなた自身の

 

「こんなに日常だったら幸せ♡」

 

と思う理想の未来を

 

できるできないは関係なく

 

ノートに書き出すのがポイントです♪

 

 

 

質問ワーク

・あなたはどこでどんな家にどんな部屋で暮らしていますか?

 

・そこにはあなた以外に誰がいますか?

 

・朝はどんな風に過ごしていますか?

 

・仕事は一日何時間で週何日働いていますか?

 

・理想的な平日のタイムスケージュールは?

 

・お休みの日はなにをしていますか?

 

・どんな服装でどんな髪型やメイクをしていますか?

 

・特にお気に入りの物は?

 

・どんな食事をしていますか?

 

・人生においてなにを大切にしていますか?

 

・どんな自分でありたいですか?

 

・憧れている人は誰ですか?

 

・その人のどんなところに憧れていますか?

 

 

 

以上のことを考えているとき

 

ワクワクしましたか?

 

 

 

もしワクワクしていないなら

 

もしかしたら

 

「こうでなければいけない」

 

「こうあるべきだ」

 

そう思って書いているかもしれません。

 

 

 

もしそうなら

 

いつの間にか封印してしまった

 

あなたのワクワクを思い出して下さい。

 

 

 

そしてワクワクしながら書けた方、

 

その中に今すぐできることは

 

ありませんでしたか?

 

 

 

私の受講者さんには

 

「朝食はオシャレな食卓でクロワッサンを食べる」

 

といった理想がありました。

 

 

 

「じゃあ明日から朝食はクロワッサンにしてね」

 

と私が言ったのはいうまでもありません。

 

 

 

 

 

 

他にも、

 

「家族でディズニークルーズでオーロラを見に行く」

 

と言われた人も。

 

 

 

なので、仮に2週間後に行くと想定して

 

すぐに行き方や料金や宿泊先を調べて

 

本当に2週間後に行くつもりで

 

計画を立てて下さいと言いました。

 

 

 

そうすると

 

「いつか…」と思っていたことが

 

グンと近い未来になり

 

現実的になります。

 

 

 

こんな素敵な家に住みたいな〜

 

と思っている方は

 

実際に内観に行ったり

 

住みたい土地を訪れたりしてみましょう♪

 

 

 

欲しい高価なものも

 

お店に行って実際に触れてみて下さい。

 

 

 

こんな素敵な部屋着で過ごしたい

 

と思っているなら

 

さっそく1着だけでも

 

買ってみたら良いと思います。

 

 

 

やってみたら意外とあっさり実現できたり

 

意外と「なーんだ、こんなものか」と

 

どうでも良くなったりすることもありますよ〜 笑

 

 

 

私の知人はホテル暮らしに憧れていて

 

実際に経験してみようと

 

お目当てのホテルに宿泊してみたら

 

3日で飽きたそうです 笑

 

 

 

さあ、あなたは明日から

 

なにをやってみますか?

 

 

 

そう考えただけでもワクワクしますね♪

 

 

 

3ヶ月で人生格上げした

起業メソッドをお届け