\女性起業家の100%味方で伴走者/

 

あなたらしさビジネスと

WEB集客の仕組み作り

お客様にされ続けて売上アップ!

 

女性起業トータルプロジェクト

格上げブランディング®︎

 

WEB集客コンサルタント

嶋津恭子です。

 

 

 

▶︎嶋津恭子 自己紹介はこちら

 

▶︎格上げブランディング®︎とは

 

 

 

今日は日曜日ですね♪

 

 

 

私は日曜日は食材や日用品の

 

まとめ買いに行ったり

 

できるだけ仕事から離れるようにしています。

 

 

 

なので今日はワンコと

 

近所の氏神様まで参拝散歩に行って

 

のんびり読書して過ごします♪

 

 



 

 

特にどこ行くわけはないけど

 

自分が心地良いと思う毎日を

 

心がけていますよコーヒー

 

 

 

そして今日は新月なので

 

アファメーションしようと思い

 

ノートを開いたら

 

前回書いたアファメーション。

 

 

 

今から書こうと思った内容と

 

全く同じ内容がそこにありました。

 

 

 

前回から何も叶っていな〜い 笑笑

 

 

 

今から全く同じことを書くのかと思うと

 

ちょっと面倒になりましたあせる

 

 

 

私の実現したい願望や目標は

 

何ひとつブレていなくて

 

ここに書かれている10項目は

 

あ〜、本当に全部

 

寝ても覚めても叶えたいことだわ〜

 

と超納得しただけで

 

そっとノートを閉じました 笑

 

 

 

皆様は新月のアファメーション

 

ノートに書かれましたか?

 


 

3ヶ月で人生格上げした

起業メソッドをお届け