\女性起業家の100%味方で伴走者/

 

あなたらしさビジネスと

WEB集客の仕組み作り

お客様にされ続けて売上アップ!

 

女性起業トータルプロジェクト

格上げブランディング®︎

 

WEB集客コンサルタント

嶋津恭子です。

 

 

 

▶︎嶋津恭子 自己紹介はこちら

 

▶︎格上げブランディング®︎とは

 

 

 

私も起業当初は

 

何をどう始めたら良いのか

 

わかりませんでした。

 

 

 

見様見真似で

 

ネットショップを立ち上げてみたけど

 

その後の売り方がわからなかったし、

 

 

 

アフィリエイトをやって

 

収入が入る仕組みは出来たけど

 

記事ネタに悩み

 

モチベーション維持できず継続できなかった。

 

 

 

女性のスキルアップを支援する

 

協会を設立したけど、

 

集客できず失敗に終わった。

 

 

 

他にも色々チャレンジしましたが

 

なぜどれも失敗に終わってしまったのか

 

今ならよ〜くわかります!えーん

 

 

 

主な失敗の理由はこの3つ

 

 

 

・見様見真似や自己流だった

 

・マーケティングを学んでいなかった

 

・マインドセットができていなかった

 

 

 

 

 

 

私はそれでもめげずに経済的自立をして

 

やりたいこと欲しい物を我慢しなくていい生活

 

子供たちの可能性を広げられる

 

家族や大切な人たちを

 

サポートできるようになりたい!

 

 

 

そのために必要な収入を得て

 

豊かな人生を送るのだ!!

 

と固く心に決めていました。

 

 

 

私には学歴も経歴も人脈もお金も時間も

 

何もありませんでした。

 

 

 

むしろ借金を抱えたシングルマザーで

 

マイナスからのスタートです。

 

 

 

だけどどうしても絶対に叶えたい

 

情熱とゴールがあったから

 

諦めずに突き進むことができたのです。

 

 

 

 

 

 

新しいことにチャレンジするのは

 

毎回不安や恐れが伴います。

 

 

 

けれどそんなことより

 

このままの自分でいる方がよっぽど怖かった。

 

 

 

このまま自分がやりたいこともやらず

 

親の経済的理由で子供たちの可能性を奪い

 

両親にもお世話になった人たちにも

 

なにも恩返しできずに

 

人生が終わるかもしれないと思ったら

 

生きてる意味ないっ!

 

と思っていたのです。

 

実際は生きる意味ないなんてことないですけどね。

 

 

 

 

 

 

過去の私のように

 

今もどこかで泣いている女性を

 

一人でも多く助けたかったし、

 

私みたいに遠回りしないで済む

 

自立の最短最速の道

 

示してあげたかったのです。

 

 

 

そのためにお金も時間も

 

たくさん投資してきました。

 

 

 

犠牲にしたこともたくさんあります。

 

 

 

それでもどんな壁も乗り越えてこれたのは

 

自分の情熱とゴール

 

ずっと変わらずあったからです。

 

 

 

本当に映画化できるのではないかというほど

 

超大変だったけど、

 

親にも飽き性と言われていた私が

 

この道だけは無我夢中で進み続けてきました。

 

 

 

 

 

 

その甲斐あって今は

 

自分の理想のライフスタイルが叶い、

 

女性起業の最短最速で夢を叶えるための

 

オリジナルメソッド、

 

女性起業のためのトータルプログラムを

 

構築できました。

 

 

 

それをサポートするのは私の役目ですが

 

あなたの情熱を燃やすのも

 

ゴールを決めるのも

 

あなたにしかできないこと。

 

 

 

 

 

 

あなたはどんな人生を送れたら後悔無いと思いますか?

 

またどんな人たちの役に立ちたいですか?

 

どんな人たちを助けたいですか?

 

その人たちにはどんなことで役に立てますか?

 

どんなことで助けられますか?

 

 

 

できるかできないかで考えず

 

時間もお金もそのための知識も、

 

技術も全部十分にあると思って

 

考えてみて下さい。

 

 

 

できるかできないかで考えると

 

自分の人生が変わるほどの

 

答えは出てきません。

 

 

 

「井の中の蛙(かわず)大海を知らず」

 

 

 

他に広い世界のあることを知らずに

 

自分のまわりのせまい範囲だけで

 

ものを考えていることのたとえです。

 

 

 

あなたを井の中の蛙で終わらせたくなーい!笑

 

一緒に海に出ましょうー!!おーっ!

 

 

 

期間限定・無料

個別相談会

LINE登録者さま限定

1月13日(金)より受付けスタート!

 

 

詳細やお申込み方法については

嶋津恭子公式LINEに登録してご覧下さいラブレター

 

▶︎嶋津恭子公式LINEはこちら◀︎

 

期間・人数限定なので

お早めのアクションをお勧めいたします。

 

 

 

3ヶ月で人生格上げした起業メソッドをお届け