こんにちは

嶋津恭子です。

 

 

 

5年前に自分が書いた記事を

たまたま読んだんですが、

 

理想の自分になりたい女性たちへ

伝えたいこと

 

本当にあの頃も今も何も変わらず

本質だと思いました。ほっこり

 

 

 

ずーっとブレずに

伝え続けている理論ですラブラブ

 

 

 

 

 

カボチャ王子も18歳になり

今ではすっかり

落ち着いた青年になっております 笑

 

 

 

小学5年生から父親がいなくて

私の背中を見て育ってきました。

 

 

 

私とはいつも親子らしい会話ではなく

モチベーションキープ法や

ビジネスマインドや将来性の話を

対等にできるようになりました。

 

 

 

いつも友達のお母さんの過保護ぶりを聞いて

びっくりするそうで

 

私のことは

自分のことは何でも自分でさせられるけど

サポートしてくれているという感覚だそうです。

 

 

 

そう、私の子育ては

母親らしいことは何もしてあげられず

その代わり

 

自分らしく好きなことで

楽しんで働きながら生き抜く知恵

を教えてきました。

 

 

 

それは私の受講生さんや

ご相談しに来られる方にも

いつも同じことをお伝えしています。

 

 

 

精神的自立と経済的自立

時間の自由を得ながら

 

夢を叶えるために楽しく働き

 

後悔のない人生を送ることを

皆さんに伝え続けることが

私の人生のテーマだと思っています。