女性起業専門WEBサポート

Branding Create

(ブランディング クリエイト)

代表 嶋津 恭子です♪

 

 

image

 

 

5月から補助金事業のお客様のお仕事を

お受けしていました。

 

8月上旬が補助金申請の締め切りなので

7月末の本日までに

ホームページとLPの作成とPR動画

5本の商品紹介ショートムービーを

3ヶ月で作成することになっていました!

 

 

順調にいけばなんとか間に合うだろうと

思っていたのですが、

 

ご縁で他のお仕事がポンポン入ってきたり

途中に体調を壊したりで色々あって

間に合うのか⁉︎という状況になり

初めてご新規のご依頼をお断りもしました(。・人・`。)

 

 

申請に納品物が間に合わなければ

責任問題なのでドキドキハラハラで

 

色んな用事を先送りして

24時間中16時間はPC作業という

前代未聞!

売れない漫画家のような生活をしていました(涙)

 

 

 

 

お客様ともご相談して

納期を申請日ギリギリの8月5日まで

伸ばすことにしていただきましたが・・・

 

 

今日の7月末日最初の期日通り

全ての納品物を完納させて頂きましたー‼︎

 

 

やったーーーーっ‼︎ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

涙ちょちょぎれそうなくらい

超うれしいです。゚(/□\*)゚。

 

 

image

秘書として支えてくれた娘も喜んでます♪

 

 

WEB制作と動画クリエイターとして

開業してわずか4ヶ月。

 

 

補助金事業は初めてのことだったので

わからないことも多くプレッシャーもあり

 

お客様の温かいお言葉に支えられながら、

そして他のお仕事のお客様には

着手や納品日を待って頂いたり

 

私が仕事に専念できるよう

家族にも協力して助けられながら完了した

といった感じです。

 

 

完納した瞬間は子供たちや母と家族全員が

お疲れ様〜!間に合って良かったなー!

と喜んでくれました♪

 

 

本当に皆さんには感謝です!(人´∀`)

 

 

今回のお仕事にたずさわったお陰様で

人間関係、仕事の受注量、

プライベートとのバランスなど

様々な気付きがあり

全てを見直すことができました。

 

 

この仕事をお受けして本当に良かったと

心から思えます!

 

 

一つの節目としてふさわしいお仕事でした。

 

 

私また成長できたと思う♡

 

 

明日からも相変わらず

たくさんPC作業はやりますが

これからはWEB集客コンサルのお仕事を

メインでやっていきますよっ!

 

 

これからが本番です!

 

 

これからはプライベートとのバランスも見ながら

楽しんで頑張っていきますので

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします♡