以前、友人に力いっぱいこう言われたことがあります。

 
 
/
人生自分が思った通りになんてならないし
計画なんて立てたって絶〜対にその通りになんてなるわけないから‼︎
\


 
私はそうは思わなくて、
人生は自分が思った通りになると思っているし、
私の口癖は「よし!計画通りや♡」です😚


こんな話があります。


ウインクさんが
「人生は思い通りになりますよ〜」
 と言いました。
 
 ムキーさんは、
「人生思い通りになんてなるわけない!
なるはずかない!人生そんなに甘くない!」
と反論しました。
 
 するとチューさんは
「なるほど〜、ニコさんは人生は思った通りになんてならないと思っているんですね」
と言いました。
 
びっくりさん
「そうよ!現に私は思った通りになんてなってないもの!だから人生なんて思い通りになるわけない!」

照れさん
「ほらニコさん、人生思った通りになんてならないってことが、思った通りになってるじゃないですか」


つまり、思った通りになっているんですよね。


 

人生は自分が思った通りになる♡
 
計画は遂行するためにある♡
 
そう思って行動したもの勝ち♡