こんばんは

嶋津恭子です



今日は朝からファミリーで
IKEAに行ってきました!






いつも2階のモデルルームから色々見ていき
欲しい物の棚番などをチェックして
一旦ランチ休憩を挟むパターンです。






IKEAレストランでのランチナイフとフォーク



大好きなあんこクロワッサンは
備え付けのレンジでチンしてから
ふわふわで食べますハート



ローストビーフもマスト。



そして寝室に置くPCデスクを
どっちにするか迷っていて
ランチをしながらあーだこーだと決めました。






今日は妹宅の家具や雑貨がメインで
うちはあまり買う予定なかったけど
PCデスクは欲しかったので買いました♪
 


PCデスクに関しては
またの記事に詳しく書きますね。



そしてランチの後は1階へ降りて
細々した雑貨をカートへ入れていきます。



VITGRÖEというボックスシーツや
BACKIG バッキグというお皿やナイフ
などなど生活必需品を少し購入しました。






IKEAって何回行っても飽きないし
広いから全部回るのに時間もかかる〜キラキラ



今日はなんと6時間滞在!!



ありえな〜い(笑)ゲラゲラ



楽しくも大変で疲れましたあせる



今日はこの辺で休ませて頂きます。



皆さま、有意義な週末をお過ごし下さいねキスマーク