こんにちは長音記号2
嶋津恭子です。



昨日はIKEAから帰宅して

スマホをあえて見ないようにして

うたた寝したり、映画見たり

ま〜ったりしていました♡





 


私みたいな自宅起業スターターの人は

日常生活と仕事の境目があまりないから

休みはあるようでないもの。




年中休みみたいなものとも言う(笑)



 

仕事が大好きなのでついつい

ずっと仕事のことを考えていたり

スマホでSNSを常にチェックしてしまうあせる




それにLINEやメールが頻繁にあると

なんだか疲れてしまうから汗




便利だけどその分

自分で意識的に調整は必要ですね。




自分がそういう自由な働き方を選んだから

お昼休みや丸一日OFFの日も

自分でコントロールが必要音譜




今日は警報で外に出る気もなく

丸一日、家事とインプットの日メガネ