こんばんは

嶋キョンですむらさき音符

 

 

 

今朝からアロンが下痢ピーピーで

とっても心配しました汗

 

 

 

寝起きのボサボサ頭は気にしないで下さいあせる

 

 

 

子犬のときの下痢は

気を付けなければ命とり

と聞いていたのでえーん

 

 

 

2回続けてピーピーだったので

ブリーダーさんに電話しました!

 

 

 

元気に走り回っているから

心配ないように見えても

下痢が続けばご飯を食べていないも同然ビックリマーク

 

 

 

栄養が取れていない状態なので

コテンと倒れてしまう場合もあるそうで

 

 

 

下痢止めとビタミン剤を

取りにおいで~と言ってくれて

ホントめっちゃ良いおっちゃんなんです笑い泣き

ブリーダーさんをおっちゃん呼ばわり(笑)

 

 

 

で、お昼から行くことになり

午前中はアロンをケージに入れて

急ぎの仕事をしていましたが

 

 

 

やっぱり心配で心配で

お膝に乗せてパソコン作業してましたよ~あせる

 

 

 

猛ダッシュで仕事を終わらせ

母が丁度良いタイミングで

アロンのお顔を見に来てくれたので

 

一緒にブリーダーさんのところに

お薬を貰いに行ってきました音譜

 

 

 

車中では母のお膝で不安そうに

人生2回目の車移動でした。

 

 

 

さっきまたうんちしたんですけど

朝よりマシになっていて

少しホッとしましたほっこり

 

 

 

そんなこんなでトイレも行けないくらい

一日中バタバタだったので(笑)

ブログもこんなわたくし事で

ゴメンナサイあせる

 

 

 

では急いで夕飯の支度しますショック

 

 

 

ではまた~キスマーク

 

 

 

ブログランキングに参加しています!
更新の励みになるのでどうぞポチリと
よろしくお願い致します♡


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ