先日、彼が作ってくれたご飯ですナイフとフォーク







▪️タコとベーコンと小松菜のパスタ

▪️枝豆ポタージュ



いつもながら私が作るより美味しい滝汗
毎回作ってくんないかなぁ…



パスタは彼好みで

ガーリックが強めでした。



タコもベーコンもって贅沢だなぁラブラブ
海の幸と山の幸みたいな…







で、枝豆のポタージュが

めちゃくちゃ美味しかったビックリマーク



私が仕事している間、

枝豆むきむきしている姿を想像したら

可愛いなぁ〜と思えた(笑)



うちにはミキサーしかなく

そこまで細かくこしていなかったので

カップの底に枝豆の粒々が残っていたのが

少し気になったけど、

でも!超美味しかった〜デレデレ



本当にうちご飯、

毎回作ってくんないかなぁ〜ちゅー