おはようございます

 

 

 

皆様、ホント寒くなったので

 

温かくして体調崩さないように

 

して下さいね

 

 

 

毎日色んなニュースを見ては

 

本当にうち(我が家)は

 

平和だな〜と実感します

 

 

 

過去の私は

 

幸せにならなきゃ‼︎

 

幸せになるためには⁉︎

 

って一生懸命ずっと考えていました。

 

 

 

でも今思えば

 

幸せはいつでも自分の中に

 

ちゃんとあったし

 

 

 

周りを見渡しても

 

幸せをたくさん拾って

 

それに浸ることもできた

 

 

 

なのにそれにも気付かず

 

幸せにならなきゃいけない‼︎

 

そぅ思っていました。

 

 

 

そんな風に考えていることこそが

 

幸せを遠ざけていたのにね

 

 

 

今思えば笑っちゃう

 

 

 

でもそんな一生懸命だった

 

自分のことも大好きだな

 

 

 

それに

 

幸せ探しを頑張ってやってた

 

過去の私がいたからこそ

 

今の幸せ〜♡って

 

思える自分がいるから

 

 

 

これからも

 

無いものを探すより

 

あるものに感謝して

 

ずっと幸せを感じていたいな

 

 

 


 

 

今日も他愛のない記事を

 

読んで下さって

 

ありがとうございました

 

 

 

ブログランキングに参加しています!
更新の励みになるのでどうぞポチリと
よろしくお願い致します♡


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ