こんにちはとびだすうさぎ2

 

 

 

今日は母が病院帰りに

 

立ち寄るわ~と言っていたので

 

ランチまで用意して待っていたのに

 

急遽来れなくなりましたカナヘイびっくり

 

 

 

仕方ないので

 

1人で寂しく食べてます無気力ピスケ

 

 

 

 

 

焼きたてパンを厚めに切って

 

玉子とベーコンとサニーレタスを挟んだら

 

かなりのボリュームになりましたグッド!

 

 

 

そういえばさっき息子ちんと

 

おぜんざいも食べたしカナヘイびっくり

 

 

 

クックパッドを見て作った

 

さつまいもと蓮根のデパ地下風は

 

美味しすぎるしカナヘイびっくり

 

 


 

 

もぉ〜あせる

 

だから食べすぎなんだってば~ショックなうさぎ

 

 

 

今日は夕食抜きだゎ

(↑絶対ウソだな…)

 

 

 

先ほどメッセージにて

 

「しまきょんさん!

 

手帳を自分で作ってらっしゃるそうですが

 

どんなのですか!?

 

毎日楽しそうに充実している

 

しまきょんさんの手帳術が

 

知りたいですラブラブ

 

 

 

という

 

ありがたくも嬉しい

 

メッセージを頂きましたデレデレテレテレ

 

 

 

私がこれまで試行錯誤しながら

 

行き着いた手帳に

 

興味をもってもらえて

 

とっても嬉しいです恋の矢

 

 

 

まだ未完成なので

 

全部は公開できませんが

 

近日中に改めて

 

公開させて頂きますねドキドキ

 

 

 

それから

 

もう一つご質問を頂きました目

 

 

 

「恭子さんと会うには

 

どうすれば会えますか?」

 

 

 

カナヘイ!?ポーン

 

 

 

あ、ありがとうございますあせる

 

 

 

こんな食べてばっかりの主婦に

 

会いたいなんて思って下さって

 

光栄でございますデレデレカナヘイ花

 

 

 

来年にお茶会でも

 

開催しますか?

 

ぜひお会い致しましょう(笑)

 

 

 

お茶会した〜いコーヒースイーツラブラブ

 

主催して〜って方

 

いらっしゃいましたら

 

お気軽にメッセージ下さいウインク

 

 

 

全国どこへでも…

 

とは行きませんが

 

関西圏ならお茶会できますラブラブ

 

 

 

今から手帳作りの続きをしますね音譜

 

 

 

あ〜、毎日楽しくて幸せすぎるドキドキ

(ご飯美味しいし 笑)

 

 

ブログランキングに参加しています!
更新の励みになるのでどうぞポチリと
よろしくお願い致します♡


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ