こんばんは。

 

 

 

KYOKOです香水

 

 

 

最近はアクセス数が

 

徐々に上がってきていて、

 

たくさんの方に読んで頂けること

 

本当に感謝致しておりますドキドキ

 

 

 

SNSなどでは向上心のある女性達が

 

とっても多くいらっしゃいますねビックリマーク

 

 

 

私も負けてられないな〜

 

なんて思いながら

 

見習わせて頂く部分も多く

 

大変良い刺激になっております音譜

 

 

 

「今の自分をもっと良くしていきたい!」

 

「変わりたい!」

 

と思っている方はとても多いことでしょう。

 

 

 

できれば今依存している悪い習慣は

 

今年中に無くしていき

 

新しく迎える年には

 

新たなスタートを迎えたいですねドキドキ

 

 

 

中には、年明けギリギリに

 

目標設定されて

 

いきなり元旦からスタート!

 

 

 

って方も多いのですが

 

できれば早めに…

 

 

 

12月の前半までには

 

きちんと目標設定しておくことを

 

お勧めいたします。

 

 

 

といいますのも、

 

脳が新しい目標に備える

 

準備期間が必要だからです。

 

 

 

またそのことに関しては

 

別の記事で扱いますね。

 

 

 

皆様と一緒に新たな決意を持って

 

新年を迎えられたら

 

来年1年間でかなり成長できるような気がします真顔キリッ

根拠の無い自信

 

 

 

読者様に向けた

 

何か目標設定の手助けになる

 

良い方法ないかなぁラブラブ

 

 

 

なんて考えてみたり…ウフッデレデレ

 

 

 

また良い案が浮かんだら

 

記事に上げて行こうと思います音譜

 

 

 

それでは皆様お疲れ様でしたドキドキ

 

 

 

ブログランキングに参加しています!
更新の励みになるのでどうぞポチリと
よろしくお願い致します♡


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ