こんにちはラブラブ

 
 
 
今日も暑いですねあせる
 
 
 
関西は明日から台風の影響で
 
暴風雨になるそうですあせる
 
 
 
明日は御墓参りに行く予定だったので
 
行けるのかなぁ〜?と
 
心配しておりますアセアセ
 
 
 
それはそうと、
 
むしむし暑い日の夕飯の献立を決めるとき、
 
お肉やガーリックを効かせて
 
ガッツリ食べたいか
 
冷たいものをサッパリ食べたいか…
 
 
 
だいたいどちらかになる我が家ですが、
 
昨日は「サッパリで!」という
 
リクエストがあったので
 
ざるうどんとマグロとアボカド丼にしましたよ〜ドキドキ
 
 
 
 
 
アボカド大好きドキドキ
 
 
 
ごま油と生姜とニンニクが効いているので
 
サッパリと思いきや
 
まーまーコッテリでしたほっこり
 
 
 
昨日サッパリだったから
 
今日はガッツリ揚げ物にしよう音譜
 
 
 
私のお昼のお仕事の休憩は
 
45分しかないので、
 
お昼を食べて残り30分ほどは
 
こうしてブログを書いたり
 
本を持参して読書タイムなど
 
有効活用しています合格
 
 
 
時間は自分で作るものビックリマーク
 
ですよねキラキラ
 
 
 
皆様も有意義な一日にして下さいキスマーク