どんな色のあなた? | 本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

本来の自分を取り戻し自分史上最高のあなたを叶える

あなたが望む未来はどんな未来ですか?史上最高のあなたへの道を伴走します!

あなたの中には

どんな色のあなたが

溶け合っていますか?

 

思考と潜在意識を一致させて

リバウンドなしの劇的ライフチェンジ☆

 

ゆるふわライフチェンジコーチ

桜川きょうこ です♪

 

 

私は右脳の人で

どちらかというと

感覚で生きてます

 

する・しない

にかかわらず

心の中では

あ、これ好き!とか

うーん、これはイマイチとか

 

 

基準は自分の心が

動くかそうでないか

 

 

でも

子供のころは

それが許される環境ではなく

常に「どうしたらいいだろう」

と頭で考えることが

必要でした

 

だから表面は

もともともっている

右脳な感じのふわふわ感を

保ちつつ

 

内面はものすごーく

左脳的な考えに

シフトせざるを

得なかったんですよね

 

そのおかげで

今はバランスよく使えてるかも

でも

仕事で

ものすごく忙しかった時には

 

たぶん

いろんなことを

「ゆっくり感じる」

余裕がなくて

自分をみうしないがちでした

 

例えば

大好きなお花を買ってきても

アレンジする気になれなくて

時間をおいてしまったり

 

アレンジしても

したままま放置で

ほんの数日しか

もたせられなかったり

 

そんなことを

繰り返してました・・・

 

 

自分の得意な感覚を

使う余裕がなかったな・・・

 

 

美しいものを美しいと感じたり

好きなお洋服を買って、うれしかったり

好きな本をよみふけったり

 

そういう感覚を失うことは

わたしにとって

 

自分をみうしなうことの

ひとつのバロメータだったんだと

今振り返って思います

 

 

アレンジしたお花は

それぞれのお花によって

水揚げの方法や

速度がちがうので

 

アレンジ後に

時間を追うごとに

しおれてしまうものも

出てくるんですよね

 

それを見つけて

丁寧に水切りしなおして

 

少しの時間

別のグラスの水に

さしておく

 

そうすると

元気になって

またもとの場所で

元気に咲き続けてくれます

 

 

先日

その作業をしているときに

「あ、、、」

って気づいたんです

 

 

 

 「こんな風に生きたかったんだ」

 

って

 

 

 

一輪一輪の

状態をみて

丁寧に扱う

そうすることで

元気になってくれる

お花たち

 

それを見て

自分自身もまた

エネルギーをもらえる

 

 

 

「丁寧に生きる」

 

 

 

私が

人との関係で

創っていきたいのも

こういう関係性なんだなー

 

時々

誰かのやり方に

なぜだか

もやもやしてしまう

 

そのわけも

その一瞬で

すっきり

流れていきました

 

 

 

ちょっと

はっちゃけた

曲線の自分と

 

人と丁寧にていねいに

向き合いたいと思う

直線的な自分

 

 

かけはなれたように

思えていたけど

 

いろいろな色が溶け合って

一筋の虹がかかるように

 

自分の中の

いろんな色が

一本の光の筋へと

融合されていきました

 

 

あなたの中には

どんな色のあなたが

溶け合っていますか?

 

桜川とつながって

潜在意識と意識を一致させて最高に輝く人生を送りたい方
体験セッションご希望の方も

 

ダウンこちらをクリックして登録してねラブラブ

友だち追加

ブログには載せてない秘訣も配信してますウインク

今日も読んでくださって

ありがとうございますドキドキ