5月分の近況( ◠‿◠ ) 

 

 

YouTube動画を取るたびに父と母にLINEでURLを送ってるんだけど

 

昨日父から、

恭子は仕事しないで動画を撮っているだけか?

とラインが来た。

 

去年の今頃はスプラトゥーンで忙しかったせいか

ほとんど動画をとることもなく親にも連絡せず過ごしていたけど

スプラトゥーンという唯一の私の趣味がなくなってから

めっきり家族観察ばかりして

暇なのがバレてる。

 

土木の事務も 山場の経営事項審査も終わり

仕事そんなにないから暇だし

諒平は鯉で忙しそうにしているけど

私は、、、

スプラトゥーン1がないから

やることないなー。

逆になにがあるの?って感じ。

 

ツバメ観察も ちょこっと朝見ればもう充分だし。

 

暇すぎて 近所のアイス屋さんのおじいさんの所遊びに行った。(←失礼)

前は何を話してるかほとんど聞き取れなかったんだけど(←失礼)

おじいさんの話してることがめっちゃ聞き取れたので

口調がはっきりされて今が一番元気そうですねぇ!(←失礼?)

と言ったら 奥さんと一緒に家カラオケしているって言ってた。

 

カラオケしたら口調はっきりしたの自分でもわかったって言ってた。

カラオケのすごさを知ったところで

 

その晩 家カラオケ(Switchカラオケ)してみたら

私の歌の音ををさけるように子供たちは子供部屋へ

私の歌の音に負けじと諒平はすぐ近くでケータイのYouTubeの音量を爆音にして聞いている

 

それでもいいの。

健康のためだもの。

 

そんなかんじ(´ー`)