いつも毎週土曜日に一週間の献立を立てているんだけど

自分が食べたいものネットで検索しているとワンパターンになるのと

ダイエットもびみょ~~~~~~~~~~に意識した献立にしたかったけどダイエットメニュー知らないから

献立たてるのに頭を悩ませていたのよ。

 

なので 雑誌読みまくれる楽天マガジンってのをダウンロードして

そこにある料理本とか健康本から献立を立てるようにしたら

献立たてやすい!

 

と変化したことはそのくらいだよぅ!

 

 

相変わらず 家の中で 家族&つばめ観察と日めくりカレンダーめくってるだけ!

 

ということで

日めくりカレンダー

 

鉄は熱いうちに打て

競争心は才能の糧であり 羨望(せんぼう=うらやむこと)は心の毒である

美徳は栄光への近道である

欠点は常に裏から見た長所である

女を美しくするものは方正な品行であり高価な飾り物ではない

度を過ごしたことは長くは続かない

 

だそうです。