先日、トースターで塩パン🍞を焼きまして、こんがり焼き上がった塩パンをお皿に入れようとしたところ、
パンについてるバターで火傷してしまいました😭(油ですから熱い訳です💦)

すぐに冷やせず、ヒリヒリ…ヒリヒリ😅
その夜、水膨れ出来ました。



ちょうど良い機会だし。
琥珀の効果を試してみることにしました。
琥珀とは、化粧水です💕
美容化粧水です!

でも、幼い時から、火傷だの、ものもらいだの、転んだ傷だの…口内炎だの…。
ありとあらゆる物に琥珀を付けられていました。
メッチャ染みるんですけど…何故か跡が残らず治り、更に早い。

今は、薬事法の規制があって、販売時には治るとは言えませんが…(^。^)
でも、無くなってたんです。

この化粧水には、麝香をはじめ、漢方でも使われる様な成分ばかりを3年〜8年もワインの様に漬け込み、熟成して出来上がった化粧水💕その時化粧水は3層に別れます。その1番上の部分だけを使った貴重な化粧水。
抗菌、消炎、修復…。機能復活!
と自然治癒力を高めて治してくれる化粧水。

…で


2日目。朝琥珀を付けてお仕事へ💕
まだ赤みはあるものの水膨れが
無い!
琥珀も染みない!


何かつまんない💦
2日目からホボホボ影も形も無くなりつつ…。
もっと実況中継みたいに、したかったけど…。

でも、しっかり琥珀の力を感じました👍

麝香ってMUSKの香りですよー😁
好きな方はハマりますっ💕

たまに、
私は、無香料にこだわってます。
的な事を聞くけど…。
それって、匂い消す何か入ってるかも…💨💨
って思っちゃいます。

琥珀で、日々のお手入れしたら…ウフ💕
って思いませんか?
これから、乾燥の季節です!
夏のダメージ肌のまま、冬に突入する勇気がありますか?

試してみたい方は是非。
お一人様1回。2日目分のサンプル差し上げまーす!

お問い合わせは
サロンpearl
須山京子
090-4467-6499