Bonjour!
Kyokoです。

今年になってから
興味を持ち始めた占星術🌟

私はまったくの初心者ですが、
ママがチャートを出してくれて
「Kyokoちゃんは太陽が射手座だけど
山羊座のハウスに色んな星を持っていて..」
って、説明を聞いているうちに
お勉強してみたいな、と思っていました。

YouTubeでいつも見ている
ターラさん、
6月9日(日)に開催された
占星術の講座へ参加してきました。


とっても興味深い世界でした!

ターラさんのお話し、
ドラゴンヘッドとドラゴンテイルで
自分のスピリットを理解していく、
というワークはとてもおもしろかったです。

たぶん、ターラさんにお会いして
私の魂は喜んでいたと思います。笑

なんとなく、そんな気がしました。

きっと簡単ではないように思える
「魂の願いを知る事」、

少しずつ、自分のスピリットと対話して
理解を深めていけたらいいなと思っています。




私のスピリット、、

まだわかりません。


でも、今大切にしているタロットに

助けてもらいながら、

見つけていこうと思った日でした。