Bonjour!
Kyokoです。

先日はホテル椿山荘で開催されている
夏の風物詩「ほたるの夕べ」へ行きました。



5月から予約していたこの日、
とても楽しみにしていました♪

友人2人と、ロビーラウンジ
「Le Jardin」で待ち合わせをして
宇治抹茶アフタヌーンティー🫖



緑の景色がとても綺麗に見えるのですが、
外は、どしゃぶりの雨でした。

ご一緒した友人、
ひとりは京都からの出張帰りに、
ひとりはラジオ収録の後に、と
スケジュール合わせるのが
なかなか困難なご多忙な2人と
会える今日が、とにかく嬉しかったです✨

雨の降る景色を見ながら、
「2025年問題って、知ってる?」
と聞かれ、知らなかった私は
7月5日に日本は大きく変わると
言われている内容について
驚きと、
「え、それで、どうしたら良いのですか?」と
前のめりになってしまいました。

3人でいる時、
不思議なエネルギーを感じる事があって、
これって現実っぽくないというか
未来からのメッセージを3人の誰かが
降ろして伝えようとしているのかな?
みたいな気持ちになる事があります。

なんだか、よくわかないですが、、💦

初めて会ったのは、2018年パリ。





ホテル「ムーリス」で朝食をした際に
同じテーブルになり、
嬉しい引き寄せから
その後パリでも、東京でも
会うようになった私たちです。

その時の皆んなでの写真に、
いくつも青いオーブが写っていたという
不思議な出来事も
今は数年前の思い出となっています。

同じ波動を感じながら
仲良くしていただけている
ご縁に、感謝です✨

そんな友人2人が、
今月パリに行くから
Kyokoちゃんも飛行機取れたら
行こうよ、と言われて
「わぁ、絶対行きたい❣️」
と、即答してしまいました。笑

18:30過ぎ、暗くなり、
小雨が降るなか庭園を歩きました。



幻想的な風景、豊かな緑、
そして、真っ暗な川の先に
ふんわりふんわり
ひかるほたる。

ただ、見つめている時間が
とても幸せでした。



3人で、次はパリで会おうね、と
約束してお別れしました。

夢みたいな、夜でした。