Bonjour!

Kyokoです。


昨日はガレットランチへ、

神楽坂「Le Bretagne 」に行きました。


日曜日の神楽坂は心地よい雰囲気で

賑わっていて、癒されました。

ブルターニュのガレットも、絶品でした💖



魚介ソースのガレット、

お洒落すぎました🦐



こちらはデザートのクレープ🥰


お見合いで知り合った彼と

4回目のデートでした。


まったく恋愛感情は生まれないのですが、

たぶん相手もそんな感じで、

でも、居心地はいいなって思うので

ふわふわと一緒にいる、みたいな感じで

会っています。


好きな人と結婚したい、っていう

思いはあるけれど、

恋愛感情無しでも、良いのかな?


お互いを、大切に思い合えるなら、

良い夫婦になっていける、、はず。


わからないけど。


彼の趣味は車で、

今はベンツ、その前はポルシェ911って

いうのに乗っていたらしく、

私は全くわからない分野なのですが、

自分の趣味がしっかりある人なので

それぞれ好きに過ごせたら

良いのかな、とも感じています。


私はパリに行ってくるけど

気にしないでね〜👋って

結婚してもできたら良いな、と

密かに願っているのです。笑


どうなるか、未知ですが、

「絶対こうなってほしい!」って

思う事もなく、


どちらでも良いかな。

きっと私は強運だから♫

って、気楽に思っています。


34歳、少しずつ

「力を抜く」っていう事が

できるようになっていたら良いな。


焦っても、頑張っても、

どうにもならない事もある。


なんだか、今日は冷めています。笑


きっと、きっと、

色々ふわっとうまくいきますようにラブラブ



Tout s’est bien passé !