Bonjour!

Kyokoです。


ちょっと、いえ、だいぶ

恋愛をお休みしてしまっている

今日この頃です真顔


好きな人がいる時って、

それだけで美容液みたいに

肌が潤ってくれたり

お洋服選ぶのも、ルン♪って

なるのですよねラブラブ


5月8日は牡牛座新月でしたので、

美意識が上がっていくように、

綺麗になれるように、

お願い事をしてみました✨

↑月任せ。笑


今月心がけたい事は、、


🌟GW中、新しくスチーマーを

買ったので、夜のお手入れを丁寧に

日焼けにも気をつけて過ごす!



🌟虎ノ門ヒルズで

松本莉緒さんがヨガされていて、

サエコさんをカフェで見かけて、

オーラある可愛い方の

美意識を見習って笑顔で過ごす!



🌟お気に入りカップでコーヒー朝食☕️

丁寧に朝時間を過ごす



牡牛座の美的センスを

生活に取り入れて5月を過ごしたいなぁと思います。


あとは恋できたら、

美意識爆上がりかな?なんて。笑


自分をご機嫌にさせてあげるの、

大切ですよね♪