Bonjour!
Kyokoです。

初詣、今年は東京大神宮へ行きました。



東京のお伊勢さんと呼ばれる
こちらの神社へ来たのは1年ぶりでした。



縁結びおみくじ、大吉でした。

昨年は恋愛がだいぶ
お休みモードでしたので、(笑)
今年は楽しい恋ができたらいいなぁ。

おみくじは桜の香りがして、
大切に手帳に挟んでいます。

お塩と、お神札もいただいてきました。

恋愛は、タロットYouTuberの
あんずまろんさんを崇拝しておりまして、
年末に伊勢神宮へ行ったとお話ししていたので
私も今年、行きたいなぁと計画中です♪



良い一年となりますように。
素敵なご縁と共に、恋できますようにラブラブ


今年初いちごを食べて、

恋愛アップ⤴️です!🍓