Bonjour!
Kyokoです。

皆さま、ライオンズゲート期間は
どのように過ごされていますか?

私は早起きと、
腹筋ローラーを続ける事↓
を決めて、
あとは

幸福感を持って
過ごせるのは、どっち?

と、日々の小さな選択の時に
自分に問いかけています。

どちらを選んだ方が
自分の気持ちがわくわくするかな?
って、ライオンズゲート期間は
自分の意識に優しく
耳を傾けてみようと思っています♪



土用の丑の日は、

新宿歌舞伎町の《うな鐵》で

美味しい鰻重をいただけて

五感で幸せを感じました。


暑さで出かけるのを迷っていましたが、

行って良かったです✨


それから最近、

占星術やタロットについて

メッセージしていた人と

電話でお話ししてみました。


HelloTalkでのメッセージでは

なんとなく、

おとなしい雰囲気の人かな〜

とか思っていたのですが、


話したら、すっごく明るい声で、

楽しく、声にプラスのオーラを

感じる人でした。


ふと思い立って
「明日、電話できる?」って
聞いて良かったって思いました。

もう毎日暑すぎて、
やる気が起きない日々ではありますが、
楽しい出来事を見つけて
過ごしていけたらいいなぁと思います。

皆さまも、体調に気を付けて
素敵な夏をお過ごしください☆


久しぶりにタロットをしたら、

《L’impératrice 》

大アルカナの女帝が出ました。


8月も、豊かな気持ちで過ごせますように⭐︎