Bonjour!

Kyokoです。


今日、37.5℃もあった東京☀️


エアコンのついていない2階の部屋、

この岩盤浴場かと思いました。笑





今日は目黒雅叙園へ、

百段階段とアフタヌーンティーに

お出かけしました。



雅叙園といえば、華道。

エントランスから様々な箇所に、

いけばなが飾られていて

ホテル内を歩くだけでも楽しいです♫



百段階段✖️和のあかり、

日本の美しさを

五感で感じられた時間でした。






目黒駅、久しぶりに降りましたが

私は大学生の時に通っていた

教習所が目黒だったので、

懐かしくなりました。



有形無形文化財の百段階段




暑い一日、

皆さま今日もお疲れ様でした。