Bonjour 

Kyokoです。


今日はお彼岸。

最高なお天気に恵まれて、

春の陽気が感じられた一日でしたね。


昨日は、初めて

【コーヒー占い】というのを

やってもらいました。


新宿ゴールデン街にあるBarの

ポスターに書いてあって、


マスターに「コーヒー占いって何ですか?」

と聞いたら、

「お姉さんやってみます?」と、

コーヒーを淹れてくれました。


日本酒やウォッカ、久しぶりに

たくさん飲んでいた夜だったので

あまりコーヒーの気分ではなかったのですが。笑



熱々のコーヒーをいただき、

その後、恋愛運を占ってもらいました。




ドキドキ、、、


「お姉さん、めちゃくちゃ良いですよ、恋愛。

ちゃんと向かい合えるようになったし、

もう直球で大丈夫。

言う事なしです」


と、上げリーディング並みに

嬉しい事を言ってくださいました✨笑


「嬉しいです!じゃあもうすぐ叶うんですね!」

って喜んでいたら、


「GW前には、もう上手く完結してると思います」

と、淡々と占ってくれました。


隣に、今気になっている方が座っていて、

ちょっと不思議な空気になりました。


彼が、無反応すぎたのです。笑


???


「その、うまく行く相手って、

隣に座っている人ですか?」

って、ノリでも聞く勇気がなかったです。


トルコで主流のコーヒー占い、

おもしろかったです。


当たっているといいな。


おやすみなさい🌟