Bonjour ビックリマーク
Kyokoです。

今日はホワイトデーでしたね。
バレンタインデーのお返し、
ちょっぴり気にしちゃったりしませんか?ラブラブ

弟が、先日出張前に私とママへ、
「少し早いけど…」
って、GODIVAチョコレートを渡してくれました。



同じ箱のショコラを2つ、、
可愛いラブラブ
前持って準備していてくれたのが
嬉しかったです。

お父さんからも、
「チョコレート、ママと食べてね」って
メッセージがあり、家に帰ったら
テーブルに置いてありました。


ホワイトデーに、
ちょっとドキッとしちゃう、
でも嬉しかったお返しといえば、


可愛いランジェリーラブラブ


アップするか迷いましたが、

なんだか可愛く撮れたので、失礼します。笑


フランスに住んでいる方からいただき、

らしいなって思っちゃいました。


わくわくするランジェリーを着けて、

恋愛運を上げて過ごしてみようと思えました


Merci beaucoup ラブラブ



そういえば、ブログの書籍化に向けて

Twitterの更新も始めてみました。



皆さま、これからも

どうぞよろしくお願い致しますキラキラ