6月から転園しましたニコニコ


入園手続きでいろいろあって、心が折れそうになったのだけれど、無事入園できて元気よく通っていますチュー


息子ちゃん的に1番嬉しそうなのが、🚌パンダのラッピングバスパンダのお迎えニコニコ


朝、支度をちゃんとしてくれて早めに出てお家の前でバスを待ってます口笛


転園して良かった事は、以前より増して息子ちゃんが明るく活発になった事。

人数の多い園だからお友達も沢山いて楽しいみたいですおねがい


性格が合わない子やよく遊ぶ子、いっぱいお友達の名前が出てきて私も覚えるのが大変です笑い泣き


田舎ではありますがマンモス校の学区なので、今のうちにお友達と一緒にいろんな経験をしてコミュニケーション能力を身につけてくれたらいいなと思っています。