昨日午前中お墓参りへ行き、帰ってからはお家でダラダラもやもや


気づけばズボンも履かずに遊び散らかしているので片付けをしなさいと叱ったのですが節分雷

泣いて全然やらない…ガーン

私に似て(←とばぁばが言ってます)自分がやりたくない事は意地でもしないタラー

お母さんも手伝うから一緒にやろうと言ってもダメ…ドクロ

こっちも大人気なく意地になってしまい、片付けるように言っているとムキー

息子ちゃん「お母さん、何が欲しい!?お誕生日ケーキ?」←ケーキといえばお誕生日ケーキだと思っています(笑)

私「今ケーキは要らないよ、お母さんはお片付けをして欲しいなえー

息子ちゃん「えぇ〜!!びっくり要らないの?じゃあカバン??

私:爆笑(もう叱れませんおいで

なぜそんな言葉が出てきたのか…ZOZOでセールのカバンを買って早速持ち歩いていたのを見てかなぁくちびる

息子ちゃん、ご機嫌取り成功ですハート

結局ほとんど私が片付けましたもやもや

ほんと、どこで覚えるんでしょうかアセアセ