11、12日は出勤な私…コロナの事もあるし旅行の予定もないけど、やっぱり2日出勤は仕事への情熱(←?)が半減しますよね笑い泣き

それはいいとして、3連休で息子ちゃんとお家でプールやらBBQやら楽しみましたニコニコ


勝手口の狭いところでプール…アセアセ
🐳の屋根付きプールも買ったのですが、膨らますのも片付けるのも面倒という事になりタラー


激安で買ったこれ

底の部分にも空気を入れるようになっていて、クッションになるから足が痛くないです。安いのにいい感じです。

それからBBQおねがい

またまた狭い勝手口でアセアセでも、ひっさびさにやって楽しかった〜おねがい


初めての息子ちゃんは「何するん?」と興奮気味チュー


1番楽しんだのはじぃじでしたルンルン

まだ、どこに行きたいと言わない息子ちゃんですが、これから大きくなったら沢山やりたい事や行きたい所が出てくるんだろうなぁウインク

お盆休み、いつも一緒に遊んであげられない分沢山遊ぼうと思います口笛