最近のお買い物でこれはお買い得だわっ!!と即リピしたものがありますキラキラ

それは…ネクストケアシャンプー&トリートメントおねがい



1ℓの詰め替え用だけど、逆に可愛い詰め替え用ポンプとか探すのにちょっとテンションが上がりますニコニコ

元値見てビックリアセアセまだ1回しか使ってないのだけど、私の癖毛乾燥チリチリ髪がしっとり柔らかくなった気がしますラブ

髪の量が多くて癖毛で傷んでて、いつも乾かすのに時間がかかって夏は汗だくになってしまうんですが、気持ち乾くのが早かったかな…口笛

なんだかこのシャンプーの会社の回し者かと思われそうですが、とってもとっても感動したんですルンルンルンルンルンルンルンルン

シャンプー&トリートメントなんて質より量と思っていたけれどどっちも大事ですねグラサンキラキラ