11日は買い出しついでに息子ちゃんと遊んで来ました。

梅雨が明けたら激アツ?の夏がやってくる…となると屋内遊具で遊ばせたいと思い検索してたら行きたくなってしまって行ってみましたニコニコ

ショッピングモール内にあるキッズスペースルンルン屋内だと換気とか、密になるとか心配なこともあるけれど暑さには勝てませんよねタラー




こども500円、付き添い1人無料ハート
入るまではマスクを着用、検温、手指の消毒をして入場しますチュー

全力で遊んでくれましたキラキラ

一生懸命な姿がたまらなく可愛くてまたまた遊びに連れて行ってあげたくなるのでしたラブ



それと、今まで食が細くて好き嫌いがめっちゃあって心配してたんだけど、いろいろ食べてくれるようになりました拍手

基本甘いものが好きではなくて、おやつは塩味系しか食べません。ゼリー、プリンは見ただけでそっぽ向いてしまうしクッキーやドーナツも見た目に「わぁ〜音符」とかテンション上がりながらも食べてはくれずキョロキョロフルーツもバツブルー

野菜も全然食べてくれなくて、野菜スープにすると辛うじて食べてくれる感じですガーン

そ、れ、が流れ星

野菜は躊躇しながらも挑戦したり、クッキー、ドーナツ食べれるようになり、お母さんは嬉しい限りです笑い泣き

ばぁばが「無理して食べさせてなくても、食べるようになるから、心配しなくても大丈夫よOK

と言ってましたが、本当でした。
私が小さい頃も嫌いなものを無理に食べさせようとはしなかった事を思い出し、改めてばぁば凄いっ目アセアセと思いましたくちびる

よく遊び、よく食べてこれからもスクスク大きくなって欲しいと心から願う、まだまだ🔰マークの母親でした笑い泣き